2008年01月27日

日々の記録

普段から

何気なくいつでも気軽に撮れる

それがトイカメラのいいところだと思っているから

なるべく普段から持ちあるっています。

年末も、

お墓参りとかいった時もとりあえず、持ちあるってみた。。

意外とお墓っていうのもよさげな場所が多かった。

ちょっと罰当たりな気もしますが(-_-;)

でも、年末には毎年お墓参りに行っているから、

その記録にももってこいだし、

やっぱりカメラっていいなぁって思う。

ありきたりだけど、自分が接してきたものを納めて

行けば、自分が生きて見てきたものを他の人にも

伝える事ができるし、いい写真が取れた時なんか

やっぱりめちゃくちゃうれしいからね。

だからやめられない。

これからも少しずつ撮っていこうっと!

posted by クマ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近気になるトイカメラ

最近気になっているのは

Vivitar Ultra Wide&Slim

なんといっても値段が安い!!

3,780円(税込み)

トイカメラで安いのは沢山あるだろうけど、

これのすごい所はしっかりと周辺光量落ちが出るんだよねぇ。

普段LC-Aを持ち歩いているけど、雑にさすがに雑に扱えないのが

ツライッすΣ(T▽T;)


もちろんデザインとかにおいてもすごく好きなんだけど

投げてもいいようなカメラが欲しかったぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

そこで去年の4月ぐらいに見つけたんだけど、いろんなサイトを見ても

売り切れでしばらく諦めてたんだけど、久しぶりに調べてみたら

なんと、黒バージョンも出ていて

【う〜ん。。。これもありだなぁ・・・】

と最近 vivitar Ultra Wide&Slim 熱が最熱してきています。

誰か買った人いたら教えてください(*^▽^*)

あさひメモリアルパーク





posted by クマ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

メタルギアソリッド

今日送ればせながら、メタルギアソリッドを買いにいったら
すでに売り切れてた。。。


posted by クマ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

アド街@松戸

昨日アド街で隣町松戸の特集をやっていた。
小さい頃からこの地にいるから
何で松戸?って思って見てたら松戸をあなどっていました!!

おいしそうな店が出来ててビックリ;-ロ-)!!
yahooだかなんかのランキングで一位になってるパン屋
(Zopf)って店はあるしおいしそうなプリン屋(Yumegumi)
など目を引く店があって今度行ってみなくては。。。

案外家の側にも知らない所でいい店が出来てるんだなぁ
って思って思いました(笑)  



posted by クマ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

最近これにやられちゃってます♪

食材のアボカドのハマってます♪
定番かもしれませんが、アボカド+マグロでわさび醤油をかけるとか、
フランスパンのバケットを買ってきてディップにしてパンの上に載せ塩をかけるとか
最高です!
他に何かおいしい食べ方がないか試行錯誤中ですww
posted by クマ at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

カメラのある生活…

基本的に私は予定がない限り
街をぶらつくとか、一人でドライブとかあまりしないで
ゴロゴロしてる場合が多い生活でしたw

それである時トイカメラの存在を知ってしまって
一目惚れでしたww

即調べてみました。
出るわ出るわロシア製のカメラや中国製のカメラ
即購入をしてしまいました( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 

気に入ったカメラを手に入れると
これを持って何かを撮りたいって衝動にかられ
今では一人で外を出歩くようにもなりましたねぇ。

トイカメラに感謝!!
腰の重い人間を少しは軽くするきっかけを作ってくれましたwww
posted by クマ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

最近のおもちゃはスゴイなあぁ…

060108_204305_M.jpg
先日おもちゃの「20Q」
って言うのを買ってきたんだけど、
なんか心の中で思い浮かべた言葉を当てる物で
けっこう面白かった^^

20Qって名前なぐらいだから20問の質問をしてきて
答えてくとその後に心の中で思い浮かべた言葉を当ててくれるらしい。。。
まぁよくわかんないからとりあえずやってみた。

言葉何にしよっかなぁ。。。
「メダカ」でいいや(なぜそれが出てきたのかは自分でもわかんないけど^^;)

って事で心でメダカを思い浮かべつつ質問に答えてったら
すっごくビックリ!!こやつ当てやがった!!!
何でわかったんだろ?似たような物で金魚だってあるじゃないか
一回目でピタリと当てられたもんだから本気で信じ込んでしまった。。。

喜んで二回目
今度は「さくら」にしよう♪
って思いまた20問答えたら
やつは悩んだすえ出した答えが
「松」。。。おしいΣ( ̄□ ̄||)
間違えるともう5問だけ質問してくるんで
答え結果を待ちました☆

出した答えが自信満々に「木」って言ってきやがった!!
確かに木だけど、
エッ?ただ答えを濁して範囲を広げただけじゃない??
当たったって言うのもしゃくだけどまぁはずれてはいないから
とりあえず当たりって言っといたけど。。。いいのか?これ??

もう少しコイツと遊んであげよっと( ̄∇ ̄o)ニパッ
posted by クマ at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

Scan0002.jpg

Scan0003.jpg

テスト
posted by クマ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごすぎる;-ロ-)!!

ナイキのホームページに
ロナウジーニョのリフティングしながら
ボレーをして四回連続バーに当てて返してくるって
キャプテン翼みたいな事をやってましたww
笑いしか出なかった…

実際映像↓
http://nikefootball.nike.com/nikefootball/siteshell/index.jsp#,en;tiempo

posted by クマ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

標識(止まれ)

Stop1.jpg
posted by クマ at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

