2006年01月08日

最近のおもちゃはスゴイなあぁ…

060108_204305_M.jpg
先日おもちゃの「20Q」
って言うのを買ってきたんだけど、
なんか心の中で思い浮かべた言葉を当てる物で
けっこう面白かった^^

20Qって名前なぐらいだから20問の質問をしてきて
答えてくとその後に心の中で思い浮かべた言葉を当ててくれるらしい。。。
まぁよくわかんないからとりあえずやってみた。

言葉何にしよっかなぁ。。。
「メダカ」でいいや(なぜそれが出てきたのかは自分でもわかんないけど^^;)

って事で心でメダカを思い浮かべつつ質問に答えてったら
すっごくビックリ!!こやつ当てやがった!!!
何でわかったんだろ?似たような物で金魚だってあるじゃないか
一回目でピタリと当てられたもんだから本気で信じ込んでしまった。。。

喜んで二回目
今度は「さくら」にしよう♪
って思いまた20問答えたら
やつは悩んだすえ出した答えが
「松」。。。おしいΣ( ̄□ ̄||)
間違えるともう5問だけ質問してくるんで
答え結果を待ちました☆

出した答えが自信満々に「木」って言ってきやがった!!
確かに木だけど、
エッ?ただ答えを濁して範囲を広げただけじゃない??
当たったって言うのもしゃくだけどまぁはずれてはいないから
とりあえず当たりって言っといたけど。。。いいのか?これ??

もう少しコイツと遊んであげよっと( ̄∇ ̄o)ニパッ
posted by クマ at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は僕の事思いながらやってください。
(^○^)
Posted by スーパー指導員X at 2006年01月08日 22:14
考えながらやってみました(o^∇^o)
そしたら答えは「男性」ですね?
って言ってきました。
まぁ一応男性なので当たりって答えときました♪恐るべし20Q。。。
Posted by at 2006年01月08日 22:43
たしかこれはWEBでもできますよね。
これが製品化する前からちょくちょく遊んでいました。
今はメンテナンス中だそうですが…
Posted by 愚弟 at 2006年01月09日 20:39
『かっこいい男性』だったら、ほんとの正解ですなぁ。
Posted by スーパー指導員X at 2006年01月09日 23:02
>愚弟さん
WEBのは知らなかったですねぇ(^▽^;)
メンテナンス中じゃなかったら同じかどうかやってみだいですねww

>スーパー指導員Xさん
たぶん「かっこいい」が付かないから正解なんだと思います(´∇`)
Posted by クマ at 2006年01月10日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

