2006年01月28日

最近これにやられちゃってます♪

食材のアボカドのハマってます♪
定番かもしれませんが、アボカド+マグロでわさび醤油をかけるとか、
フランスパンのバケットを買ってきてディップにしてパンの上に載せ塩をかけるとか
最高です!
他に何かおいしい食べ方がないか試行錯誤中ですww
posted by クマ at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アボガドって、まぐろの味がするって聞いた事があるのですがホントですか? ほんとなら、アボガド+まぐろって、不思議。
Posted by たまにのりお at 2006年01月28日 22:47
わさび醤油にかまぼこがおいしいですよ!!!
Posted by スーパー指導員X at 2006年01月28日 22:50
わさび醤油には、たこのさしみなんかも良いですなぁ
Posted by スーパー指導員X at 2006年01月28日 22:52
どーも配車男です。はいはい。
最近 電車男ばかり注目されてていじけ気味です。はいはい。 
アボカドってまぐろの味がするので、カリフォルニア巻きになるらしーです。はいはい。
Posted by 配車男 at 2006年01月28日 22:59
私もはじめて知りました・・・(−−;)
マグロの味するって言われてるんですか?
昨日は納豆とアボカドを合わせまして、
今日はアボカドをサラダに入れて食べましたww
サラダとはよくあいますねぇ(´▽`*)
Posted by クマ at 2006年01月29日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

