2008年01月27日

日々の記録

普段から

何気なくいつでも気軽に撮れる

それがトイカメラのいいところだと思っているから

なるべく普段から持ちあるっています。

年末も、

お墓参りとかいった時もとりあえず、持ちあるってみた。。

意外とお墓っていうのもよさげな場所が多かった。

ちょっと罰当たりな気もしますが(-_-;)

でも、年末には毎年お墓参りに行っているから、

その記録にももってこいだし、

やっぱりカメラっていいなぁって思う。

ありきたりだけど、自分が接してきたものを納めて

行けば、自分が生きて見てきたものを他の人にも

伝える事ができるし、いい写真が取れた時なんか

やっぱりめちゃくちゃうれしいからね。

だからやめられない。

これからも少しずつ撮っていこうっと!

posted by クマ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

